元祖1式継続日記

元祖1式の記録です

ブーム

もう12月~~??師走ですね!!

仕事が忙しかったのですが、ようやく一段落つきました。休めない中、滅多にひかない風邪を引いて、馬鹿なはずなんだけどな…と思いながら駆け抜けてました。(コロナではありませんでした。熱がなかったので駆け抜けましたが、反省してます)

皆様は忙しい中でも、十分休息をとりつつお過ごし下さいね。

スピ廃人としては、掲示板チェックやサイトチェックに勤しんでおりました。体感ですが、最近認識の変更をされた方多くないですか?認識の変更ブームかな?

認識の変更って既にあるが腑に落ちることだと思ってたんですけど、同時に今まで自分だと思ってるものが自分じゃなかったと気づくことかな、とも思います。

思考も体も感情も自分じゃないって気づくと、全部OKって気持ちになるんですよね。自愛って苦手だったんですけど、最近ようやく自分に(自分ではないけれど)OKがだせるようになりました。世界もOKだし、自分もOKみたいな。

だからなんだって感じですし、別になんかいいことがあったわけではないけれど、気づいて気持ちが楽になったので書きました。

明日からは念願の連休なので、楽しみたいと思います!やっほーー!!