元祖1式継続日記

元祖1式の記録です

別の領域ってここのこと?!

最後の更新が12月でびっくりしました。いくら僻地ブログとはいえ、僻地にもほどがある。あけましておめでとうございますもすっとばし、もうすぐ新年度ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは職場の嫌な上司が異動になったり、ソシャゲのガチャ運が絶好調だったりと、それなりに楽しく生活してました。仕事は相変わらず忙しいし大変ですが、とりあえず上司の問題が片付いてよかったです。

本題ですけど題名にも書いた、別の領域っていうのが数日前にようやく分かりました。ここなのね?!ってとこ。ここにいると確かに落ち着くし、不安にならないことに気づいてびっくり。頭空っぽにして、少し意識を合わせるようにすると、感じれますね。思考も止まるし言うことなしです。

もうしばらく続けてみようかなと思います。

でもなんかガチャ運がよくなった気がするので、推しが引けずに困ってる人は一度別の領域にいるを試してみて下さい。無料でできるし。出なくても責任はとれないけど…、