元祖1式継続日記

元祖1式の記録です

3月

いつの間にか、もう3月最終日ですね!

私は仕事関連で忙殺されてました。なんとか一区切りついて、よかったです。でも4月から新しいところなので、またしばらく大変そうな感じ……。

さてさて、最近の良かったことは、推しのライブが当たったことです。特に何も考えてなかったのがよかったのかな? 楽しみ。

相変わらず不安になることも多いですが、なんやかんや上手くいくことも多いような気がします。最近は思考を止めるというよりも、眺める取り組みをしています。思考ってどこからでも沸いてくるので、止めても止めても、きりないなぁって思ってしまって。同調せずに、眺める感じ。思考と自分を切り離すことができれば、きっとどんなメソッドでもいいんでしょうね。